【AneCan×AmebaGG★Xmas】サントリー 『おうちカクテル』 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

【AneCan×AmebaGG★Xmas】サントリーの『おうちカクテル』どうだった? ブログネタ:【AneCan×AmebaGG★Xmas】サントリーの『おうちカクテル』どうだった? 参加中


コスメネタじゃなくてごめんなさいね。。。
お世話になったからには、きちんと書かなくてはね!!

で、今日は『おうちカクテル』♪

$☆ルナのMakeup Box☆-カクテル

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

カルーア大好き ラブラブ
カルーアだけありゃ充分 ラブラブ

$☆ルナのMakeup Box☆-カクテル

ツリーに飾られたカルーア。
実際家でやっちまったら、「どんだけ好きなん?(藤原紀香風)」ってなるな。

ってことは、ってことは!

$☆ルナのMakeup Box☆-カクテル

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 2度目

カロリ。とかももちろん好きですけど、ミニカクテル、何気に嬉しいのです♪

$☆ルナのMakeup Box☆-カクテル

一緒に付いていたレシピブックに、カシスのマカロンの作り方が載っていましてね。
作ってみたいなーって思っておるのです。
まぁ、仮に作るとしても、来年ですわね。
ってか、たぶん作らんね。。。
料理とかスイーツ作りとか、ヘタクソですからね。。。

普通に飲もう。
そうしよう。

あ、会場には巨大ガチャがありました。
閉め切られてできませんでした。
(この日は会場でもらえるはずの物が、一切頂けませんでした...)

いや、もはや何もいらない。
ただ、その巨大ガチャを一度回してみたかった (>_<)





楽しくかんたんに作れる!「おうちカクテル」(PC)
おうちカクテル
ビター カルーアミルク
ビター カルーアミルク



カクテルグラスThank youカクテルグラス