【AneCan×AmebaGG★Xmas】バストロジー | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

【AneCan×AmebaGG★Xmas】イケメンとの「バストロジーじゃんけん」どうだった? ブログネタ:【AneCan×AmebaGG★Xmas】イケメンとの「バストロジーじゃんけん」どうだった? 参加中


いや~、どうもこうも、2度も打ち切りにされてじゃんけんできませんでしたよ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この日はもぅ・・・がちゃはできないし、お菓子はもらえないし、写真は3枚しか撮れなかったしで残念な感じでした。。。
でもいいの!
いっぱい食べたし、いっぱいお友達とおしゃべりしたからっ!
楽しかったの! (≧▽≦)

$☆ルナのMakeup Box☆-バストロジー

何百人という女性を相手に、じゃんけんをするお兄さん。。。
バスローブ姿で。。。

この人は今、どんな心境なんだろう・・・?
あ、お風呂がある。
本物?
へぇ~。
パシャ カメラ

「なんでお風呂撮ってんの?!」とりょこさん。
あ、いや、なんとなく あせる

なんでお風呂の写真を撮ったのか???
写真を見ても、とくにおもしろくもなく...。
自粛。

これまたバスローブ姿の可愛い女子。

$☆ルナのMakeup Box☆-バストロジー

彼女たちは・・・なんだかんだで楽しそうでした(笑)

って、そんなことを考えつつ。
じゃんけんに勝って、現品もらいたかったとも思っていました。

$☆ルナのMakeup Box☆-バストロジー

でもまー、この日はきっと勝てなかっただろうな ( ̄ー ̄;

いいの。
お土産もらったから♪

$☆ルナのMakeup Box☆-バストロジー

BATHTOLOGY(バストロジー)の、泡のボディケアウォッシュと、
ボディケア入浴液
http://bathtology.com/ ※PC
--------------------------------------------------------
・BATHTOLOGY(バストロジー) 泡のボディケアウォッシュは、
ポンプひと押しで、クリーミイな泡で出てきます。この泡で
手で洗うことでやさしくしっとりとした肌を実現します。

・BATHTOLOGY(バストロジー) ボディケア入浴液は、
「ホワイトフローラル」の香りで、心地よいバスタイムを演出。

・天然クレイ(皮膚保護成分)配合で、入浴後の急激な乾から
肌のうるおいをしっかり保護します
--------------------------------------------------------

頂いたのは、入浴剤のサンプル♪
実はボディウォッシュのサンプルももっている。
別で。

年末はバストロジーで、キレイに洗い流して保湿して、新しい年を迎えるのです 晴れ





泡で洗う、手で洗う、バストロジー※PC
肌の乾燥を防ぐ為の洗い方コンシェルジュ※PC
うるおい満ちるバスタイムプレゼント実施中※PC
バストロジー



bubble*Thank yoububble*