AneCan×AmebaGG★Xmas】ラパン リミテッド | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

【AneCan×AmebaGG★Xmas】オシャレなラパン リミテッドで、どこ行きたい? ブログネタ:【AneCan×AmebaGG★Xmas】オシャレなラパン リミテッドで、どこ行きたい? 参加中


へいへ~い♪
メリクリ~ってな~ (≧▽≦)

聖なる夜を楽しんじゃってるか~い (≧▽≦)

$☆ルナのMakeup Box☆-ラパン

あたいは年賀状書き終えた!

よしっ!


クリスマスってば、神様の誕生日だってーのに。
聖なる日なのに。
キリスト教徒じゃない日本人は、都合の良いイベントに過ぎないね。

でもそんなの関係ねー!

可愛いラパンに乗って、クリスマスを楽しもうじゃないか!
(って、もう終わるねー (≧▽≦))

$☆ルナのMakeup Box☆-ラパン

この日は、デジカメの設定ミスで、全体的に黄色い。。。

本当なら「彼氏とドライブ ラブラブ」って言いたいところだけど、こんな可愛いピンクのラパン リミテッドなら、女の子同士で温泉旅行とか行きたい感じ♪

ちょっと高速道路とか似合わないけど...。
こんなピンクいのが走っていたら、絶対可愛いと思うんですよ。

$☆ルナのMakeup Box☆-ラパン

おしりも。

$☆ルナのMakeup Box☆-ラパン

いいですね~。
きゃいきゃい言いながら、女の子同士でドライブしたいですね~。
あ、きゃいきゃい言いながら運転したら、危ないですけどね。。。

今ならイルミネーション巡りって言うのもアリですね♪
年明けに初詣とか!

このラパン リミテッド見ているだけで、いろんな妄想ができます ≧(´▽`)≦





スズキラパンスペシャルサイト
スズキ ラパン リミテッド



車Thank you車