クリスマスはお茶にしましょ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

クリスマスイヴです クリスマスツリー

イヴの夜、私は・・・年賀状を描いてます。
親の。

寂しいですか?
でも私、この前のGGパーティで充分なんですよね。
あれでもうクリスマスが終わったというか... あせる

いけません。
年々、冷めて来てます。
いけません。
「孤独死」という言葉を聞いて、笑えない自分がいます。。。


こんなときは、暖かいお茶を飲みましょう♪

$☆ルナのMakeup Box☆-ルシピア

随分前に買ったんですけどね。

なんせ年賀状を描いているので(明日までよっ!)、コスメであーだこーだ言ってられない状況です。
なので、紅茶で場を繋ごうという魂胆です。

$☆ルナのMakeup Box☆-ルシピア

ルピシア、大好きです ラブラブ

ココナッツやストロベリーリーフが入っている『キャロル』と、アラザンが入っている『ロゼ』。
まだ飲んでないもので。

明日は本当にこのルピシアのお茶でまったりしよっと。

$☆ルナのMakeup Box☆-ルシピア

頑張れ私。
徹夜で年賀状作り。

親の。


あ、忘れてました。

価格:980円
賞味期限:2012年10月
返却期限:2011年1月5日

へんきゃくきげん?
なんだか優しいです。
返却期限に間に合うよう、早く買って早く飲もう!
ま、たぶん何もないと思うけど。。。


ティータイムThank you苺タルト