間違えたけど、それはそれで。〜Dr.Ci:Labo〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

なんで私はこういうおバカな間違えをよくやるんだろう???

$☆ルナのMakeup Box☆-シーラボ

薬用 アクネレス モイスチャー ゲル 4,410円

母がシーラボ愛用者なので、ときどき便乗して買ってもらえる。

この日は美白美容液が欲しくて、ホワイトラインを見ていた・・・はずでした。
でもどうやらアクネレスラインだったようで。
てか、アクネレスライン=黒いパケなので、まずこれをアクネレスラインとは思わなかったのですよ。。。

しかも美容液が欲しいって言ってるのに、コレ、クリームだし 汗

なんで?
なんでそんなボケをかます???

とは言え、コレスやSK2のクリームがなくなって、結局クリームを買わなきゃいけなかったのでヨシとする。
(これは朝。夜はクラランス。)

しかも何気に吹き出物が出る私は、なんだかだいぶ治まってきたように思えて、結果、コレを買って良かったみたいです 音譜

乳白色のちょっと緩めのクリーム。
のびが良くて、軽い。
でも乾燥はしないんですよ。
もうちょっとしたらわからないですけど、今はまったく問題なく使えてます。

ジャータイプってちょっと面倒だけど、プッシュタイプのクリームって便利ですね。
それだけでも機嫌が良くなります(笑)
とくに朝。

60gも入ってて、クリームにしてはお安い。
思いのほか、ヒットでした☆


マリオThank youマリオ