【TCC Salon】THREE | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

スゲー。
昨日の検索ワード、「碁的」が1位だった(笑)
他にも「碁」とか「囲碁」とか。
なんか、すみません。。。
こんなコスメばかのブログでUPしちゃって。。。


はい。今日はTHREEのイベント。

$☆ルナのMakeup Box☆-THREE

ずらー♪

戯れたい。
許されるなら、ここでずっと戯れていたい。

$☆ルナのMakeup Box☆-THREE

うまうまケーキ。
シアワセね~♪

と、メイクメイク。

$☆ルナのMakeup Box☆-THREE

一人ひとつ、用意されていたのは11月10日発売のクリスマスコフレ☆

(これがお土産だと思い込んだワタシ!
 スゲー!来て良かった! 。゚(T^T)゚。
 と思ったら、ただのレッスン用だった。
 たしかに、TCC SalonのHPには
 「最新コレクションのお試し会」と書いてある。
 友達に「お土産だよ!」と言い切っちまった。
 すまん。。。)

$☆ルナのMakeup Box☆-THREE

これを使って、みんなで一緒にメイクします。

$☆ルナのMakeup Box☆-THREE

教えて下さったのは、メイクアップ アーティスト 佐藤祐太氏。

物腰の柔らかい、褒め上手な佐藤氏(笑)

では、メイクアップ デモンストレーション開始!!

と、言いたいところですが、妙に長くなったので次回でいいっすか?
無駄が多いのよ、無駄が!
次はちゃんとやるから、ね。





バラThank youバラ