BOBBI BROWNのサンプルと・・・?! | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

昨日、ユニクロでヒートテックを買いました。
そんな季節です。
・・・・・。
まだ必要ないかな。
でもそろそろです。
きっと。


土曜日、イベントの帰りにふらっとデパートへ。
(乗り換えの時に寄っちゃったのねー)

そしたら、決められたお店で購入するとスタンプがもらえて、そのスタンプを揃えるとサンプルがもらえるってなキャンペーンをしていたのです。

RMKやshuのサンプルとか。
ジェラートピケのハンドクリームもあったんですけど、大人気でなくなっちゃったって しょぼん

ちと残念でしたが、私はコレをもらいました♪

$☆ルナのMakeup Box☆-サンプル

ボビイのマスカラ☆

なんだかとっても嬉しいです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

前はレタスの種とかだった。。。
ちゃんと育てて、食べたよ チョキ

それから、その場でモバイル会員になると、お菓子のつかみ取りができるって。
すでに会員なので、早速。

$☆ルナのMakeup Box☆-サンプル

あれ?うまい棒、もう1~2本あったんだけどな?
バッグの中に落ちてるな... 汗

てか、うまい棒が邪魔してなかなか取れんかったよ!
私、手の大きさは普通なんですが、指がおもしろいほど短いので。。。
(爪を伸ばして誤摩化してます)

でもおもしろかった 音譜
この歳で、お菓子のつかみ取りをするとは思わなかったよ (^▽^;)


うまい棒Thank youうまい棒