jane iredaleーお土産ー | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

どこぞのイベントとはわけが違う、ジェーン・アイルデールの豪華なお土産。

10日経とうとしていますが、懲りずにレポ。

$☆ルナのMakeup Box☆-ji

入場するときにパンフと一緒にいただいたのがこちら。

$☆ルナのMakeup Box☆-ji

ぷちリップクリーム。
なんだかおいしいガムの匂い♪

$☆ルナのMakeup Box☆-ji

小指の長さよりも小さなリップクリーム。

塗れた感じとか、ぷっくりした感じにはなれないけれど、口紅の下地にはとても良いです♪

で、帰り際にいただいたのが豪華セット☆

$☆ルナのMakeup Box☆-ji

アクセボックスみたいな感じで。

$☆ルナのMakeup Box☆-ji

1段目は・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-ji

ファンデ、コンシーラー、チーク、リップ。
コンシーラーはちあき氏お薦め♪

2段目は・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-ji

下地とブラシ。

まだ使ってないんですけど、コレ、取り外してなんかのケースに入れて持ち歩きたいのです。
なんか良いケースはないかな。

$☆ルナのMakeup Box☆-ji

リキッドミネラル。

ファンデーションですね。
これは使ってみました。
またあとでレポします。

$☆ルナのMakeup Box☆-ji

卵うにょうにょ←こら!


宝石白Thank you宝石白