ジェニフィックがどさ〜っとね♪〜LANCOME〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

$☆ルナのMakeup Box☆-lancome

こんな感じにな。

あぁ、突っ込めばいいさ。
なんなら自分で突っ込むさ。

もらい過ぎです ( ̄ー ̄)

満足です。
本当はもうちょっともらえるはずだったんですけどね。
え?あ、はい。
もういいですね。。。

もういいんですよ。
本当に。

なぜなら・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-lancome

なんか当選しちゃいました あせる

何に当選したんでしょう???
ジェニフィックを応募した覚えがないんですけど...。

やっぱり、応募したものはきちんとメモしておかないとダメですね。
何で当選して、どうしたら当選できたかをお伝えできません。。。


これはメモします。

$☆ルナのMakeup Box☆-lancome

パソコンご招待用URL

11月16日までですよ♪

ファンデ、当たるといいですね。
(私はもう、ジェニフィックのおかげで欲が言えなくなりました...)


バラThank youバラ