碁的って美的? | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

「これ、ネタにすれ!」と言われたので、ネタにしてみた。

$☆ルナのMakeup Box☆-goteki

なんか今日、表参道で配っていたやつに似てるなー。
でも配布場所にないから、違うかな?

なんでも囲碁のフリーペーパーらしいんですけど、なにこのファッション雑誌バリの表紙(笑)
囲碁の世界がピンク色ですよ!

おもしろいのがINDEXにある、「2010年新常識 囲碁打つ男はイケている」。

後2ヶ月しかない今年ですが、新常識です!
囲碁打つ男はイケているんです!
囲碁打つ男、見たことないですけどね! (≧▽≦)やっちゃった!
イケてる囲碁男子、見てみたいね!

パソコン碁的

コチラ↑を観て頂くてわかると思うんですけど。

この女性、囲碁打つ人?
囲碁打つ人が、くるくるの巻き髪?
それは良いと思う。
囲碁打つ人が、ソニアの口紅?
それも良いと思う。
囲碁打つ人が、ペロッと舌出し?
いやいやいやいやいy・・・

なんか、わからなくなってきたぞ。
そもそも、見切り発車で記事にしたけど、何を記事にすれば良かったんだろう???
(ちゃんと聞けよ、おい!!)

あとはじゃー、すっかり終わってしまったけど、IGO FESTIVAL 2010。

パソコンGO FESTIVAL 2010

囲碁打つ男子がカッコイイかはわからないけど、囲碁打つ子供はなんかカッコイイ気がする キラキラ

そんなわけで、こんな感じだ。←え?なに?
本当に、何を伝えれば良かったんだろう??? ( ̄ー ̄)
ダメ出しくらったら、書き直せばいっか♪


igo*Thank you囲碁