ただいま微妙...〜shu uemura〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

どうしよう。。。
ただいま、ブログ面倒臭い病になってる(笑)

でも手が・・・手が勝手に・・・!!
アメブロを開いてしまう・・・!!!

UPするものたくさんあるのに...。
面倒がっている場合ではない。

でも今日はコレで。

$☆ルナのMakeup Box☆-shu

shuのクリスマスコフレ。

の、コレ。

$☆ルナのMakeup Box☆-shu

ブラッシュ ティント ミラクル チェリー 2,940円

ジェルテクスチャーのチーク、だそうです。

あれでしょ?
指に取って、ぽんぽんぽん♪ってつけていくんだよね、きっと。

色はわからないけど、ちょっと濃いめの可愛いピンクを想像してます ラブラブ

イメージ通りだったら買います。


コフレの方がね、まったく決まらないんですよ。。。
☆ルナ☆だけにルナソル!って思ってるんですけどね(笑)
(周りの友達もみんな言ってくれてるし)

でも、ルナソルのコフレ、全体的に白っぽい?
写真がそう見えるだけかしら?
早くテスターを見せてくれ。

エスティの金ぴかコフレを見てきましたが、口紅が全滅 ガクリ
似合う色がない。
欲しいのはチークくらいでした。。。

コフレ買わずに、限定品を攻めて行こうかと考え中。

って、やる気ないとか言ってる割りに、結構ブツブツと書いたな。。。


ドキドキThank you星