バースデープレゼント、もらっちゃった♪ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ふへへ...。
ついにブログ休んじゃった。
ふへへ...。

はぁ~。。。


金曜日、ミチ子さん、りょこさん、のんさん、miuさん、マナさんからBDプレゼントをいただきました ( ´艸`)

$☆ルナのMakeup Box☆-ピケ

gelato pique アイス

ジェラート ピケは、ルームウェアもシュシュもキャンドルもフレグランスもみんな好き ラブラブ

$☆ルナのMakeup Box☆-ピケ

DEODORANT SPRAY

消臭フレグランススプレー♪

これ、結構香りが残ります 音譜
「ふわっ」とどこからともなく。

服にスプレーしたら、きっとすれ違う時「ふわ~ん♪」って良い香りがして、ともすれば振り返られてしまうのではないかしら? (///∇//)

そして振り返られて、がっかりされるかもしれん... ガクリ

$☆ルナのMakeup Box☆-ピケ

BUBBLE BATH

バブルバス レモングラス♪

これもね~、良い香りなんですよ~ ラブラブ

まだ、フタを開けて匂いを嗅いだだけなんですけどね(笑)
早くこの香りに包まれたいですね~。


「15日は私の誕生日だから!」と宣言してしまったがために、みんなに気を使わせてしまいました。。。
が、この日は誕生日よりも、体調の方を心配されてしまって。
BDプレゼントというよりは、お見舞いって感じもする あせる
なんとも面目ない。
でもどちらにしても、ありがたい! 。゚(T^T)゚。

ありがとう!

私の部屋は今、風邪菌が充満してるからね。
良い香りとともに、空気の入れ替えをするよ♪


プレゼントThank you for your kindnessプレゼント