寝るがヨロシ! | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

はっぴばーすでー とぅ ワタシ~♪
はっぴばーすでー とぅ ワタシ~♪
はっぴばーすでー でぃあ ワタシ~
ワタシ~ ワタシ~ ワタs・・・

またひとつ、おばちゃんになりました クラッカー

昨日ね (・∀・)

で、昨日はお誘いいただいたイベントに。

んが、みんなには想像以上に風邪の心配してもらっちゃって。。。
ありがとう。
ごめん。

そんなわけで、今朝は病院に行ってきました。
え?今まで行ってませんでしたよ?
風邪なんて、おかゆ食って寝れば一日でなりますから!
風邪で病院なんて、面倒なだけです!!
と、思っていたんだけど、未だに微熱がおさまらず。

先生・・・熱と鼻と喉がなかなか治らん。

先生「うん。喉、赤いね。採血するね。」

風邪で?採血?えぇ~ 汗

・・・・・・

先生「今ね、検査結果見たけどね、特に問題ない。
  貧血だけど、大丈夫。
  だから・・・

  ちゃんと寝てね!! むかっ


(・∀・) あらま

いや、結構寝てるぜ?
まぁ、いいや。
わかった。寝る。
と、思う。

結局、な~んの問題もなかった。
「一応薬は出すけど、できれば自力で治して」って感じだった。
それが無理だったから来たんですけど~? (/TДT)/


そうそう。
病院に行く途中、ちょっと焦った。

わんこちゃんがくっ付いてきちゃって... 汗

$☆ルナのMakeup Box☆-わんこ

(昨日、数分登場したわんこ)

顔はこんな感じ。
たぶんミックス。

病院の前まで来ちゃったから、「おまえ、ここで待ってられる? 終わったら、飼い主探してみっから。」と置き去りに。
ちゃんと座って待とうとしてたから、とりあえず病院に。

でも、終わって出てきたらいなくなってて。。。
誰かについてっちゃったかなー。

んー・・・。

無事を祈る。


しっぽフリフリThank youしっぽフリフリ