衝動買い...〜TOCCA〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

店員に「どれにします?」って聞かれたら、「じゃー、コレ...」って答えるしかなかろう?

$☆ルナのMakeup Box☆-tocca

で、気が付けば、可愛い袋に入れられてたね。

$☆ルナのMakeup Box☆-tocca

リップグロス サリーナの香り

3種ありましてね。

なんだろう?
デパートのお手洗いから出てきて、エスカレーターの乗ろうとしたらTOCCAがあって。
「へぇ~、ここにTOCCAがあったんだ~♪」って覗いただけだったんですけど。。。

気が付いたら、「一番人気はサリーナです」と言われ。
見てるだけ...と伝えたつもりが、「どれになさいます?」と返され。

若干、欲しい気もしてきた私は、うっかり「じゃー、コレ」って答えちゃったよね~。


$☆ルナのMakeup Box☆-tocca

ロールオンタイプ。

へぇ~。

まぁ、可愛いし。
「サリーナ」ってよくわからないけど、おいしそうな匂いがするし。

まぁ・・・いっかな。

うん。

いい気がしてきた。


あ、なんか、ぐだぐだの記事でごめん。。。


キラキラThank youキラキラ