ぐぴぐぴ、ぷっは〜♪ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

KATEのジェルアイブロウを買った時、レジで試飲を薦められました。

$☆ルナのMakeup Box☆-ヒアルロン酸

肌研が出した飲むヒアルロン酸 ワイン

コラーゲンが苦手な私。
でも肌のため、たとえ気休めでも飲んでいたい。
で、とりあえず何かしらコラーゲンが入っている美容ドリンクを常備している。

コラーゲンではなく、ヒアルロン酸?
やっぱマズい?

試飲だから少量だし、くいっと一気呑み。
そしたら・・・

「ウマっ♪ ヽ(゜▽、゜)ノ」

ピーチ味で、コラーゲンみたいなクセがない。
これならぐぴぐぴ飲める!!

ってことで、購入決定☆
店員の思うツボだろうけど、いいの。
これからはコラーゲンじゃなくて、ヒアルロン酸にしよう 音譜

ついでに、飲むヒアルロン酸を買ったら、もれなくこんなものがいただけるというので頂戴してきた。

$☆ルナのMakeup Box☆-サンプル

敏感肌にお薦めのキュレルのサンプルセット。
化粧水と美白美容液とUV乳液。

もらえるもんは、なんでももらうよ ( ̄∀ ̄)


ワインThank youワイン