少量でのびる〜KATE〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

悩んだ末、無難な色に。

$☆ルナのMakeup Box☆-KATE

ラスティングジェル アイブロウ BR-1

$☆ルナのMakeup Box☆-KATE

ジェルアイライナーと同じ形なので、一緒に置いておくと若干面倒。。。


ライトブラウンと悩みました。
髪、ちょい明るめですし。
あとアイブロウは明るめに仕上げるクセが。

でも本当に明るい色っぽかったんですよね。
ジェルはすぐ乾くから、っていう理由だと思うんですけど、テスターがなくて。
(本当、困るよね?姐さん?)

なので、私としたことが、無難な道を選んでしまった。
(そうです。私が変な道を選びたがる、変なオバさんです なんだチミは?

$☆ルナのMakeup Box☆-KATE

んー。
やっぱり普段明るめに仕上げるから暗く感じるんですけど、本当はこんなもんでいいんだろうな~。
今はアイブロウマスカラで、とりあえず色調整をして。
秋冬はこのくらい暗くてもヨシとしよう。

アイブロウコートも悩んだんですけど、アイブロウマスカラするんならいらなくね?と思って止めました。

ブラシはね、この日は買うの止めました。
コレ使ってみてからにしようと思いまして。

$☆ルナのMakeup Box☆-KATE

何年前に買ったんだっけ・・・???
ボディショのアイブロウ用ブラシ。

べつに悪くはありませんでした。
ただ眉頭~眉山までは、ですけど。
眉尻は無理っすね。
ブラシの問題なのか、腕の問題なのか...
細いところ?細かいところ?はウマく描けません。。。

ってなわけで、よく落ちる眉尻はジェルアイブロウで描けないので、モチが良いのか悪いのかわからないでいます あせる
でもパウダーよりは絶対良いと思うので、しばらく使ってみたいと思います♪

あ、ちなみに、ですが。
私は毛がまばらではありますが、一応眉頭から眉山、眉尻までちゃんと毛がありまして。
形も不格好ですが(ちゃんと整えて!!)それなりにできているので、あまりアイブロウに時間かけてません。
ちょっと毛が少ないところを埋める程度。

なので、あまりやったことありませんが、私はこれで毛のない部分を描こうと思ったら・・・無理です、できません ( ̄ー ̄;
いや、みなさんがどうやって眉を描いていらっしゃるのかわからなくて...。

とにかく、そんな感じです♪
(全然まとまってませんけど?!)


眉(右)Thank you眉(左)