参考になるかどうか...〜KATE〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ごめんなさいね、だりちゃん。
メイクした後は時間に追われて写真を撮り忘れ、外から帰ってくると荷物を置いてそのままシャワーへ直行で写真を撮り忘れ。。。
まだ撮れてませんの 汗

$☆ルナのMakeup Box☆-KATE

ケイトのジェルアイブロウ。

とりあえず即席で腕に描いてみた。

$☆ルナのMakeup Box☆-KATE

実際眉に描くと、もうちょっと暗い色になりますね。
ジェルってありますが、仕上がりは粉落ちしないパウダーって感じです。

頑張らないと、使い切る前に乾いてしまうかも...。
ジェルアイライナーはもうダメだな~。

こっそりペンシルに戻っている可能性がありますあせる
(でもペンシルよりも自然な仕上がりで好きなんですよね)


眉(右)Thank you眉(左)アイブロウ