FOREVER 21のばっきゃろー!! | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

$☆ルナのMakeup Box☆-21

マネキンみたいなモデルさん。

$☆ルナのMakeup Box☆-21

シェー!!イヤミ

報告?
何もありませんよむかっ

何百名当選したか知りませんが、せっまい店に詰め込み過ぎです。
パーティーっていうから、もっと華やかなものだと思っていたのに。
ただのウザいバーゲンセールのようでした。

せめて最後にお土産♪と思っていたんですけど、あたいらはもらえませんでしたよ。
土産どころか、土産をもらう交換チケットすら手に入らなかった。
しかもゲストの吉川ひなのちゃんも見そびれたし。。。

いや、私はいいんです。
無理矢理お連れしたのんさんに申し訳なくてっ!!
本当にごめんね!
仕事で疲れ、明日も出かけられるというのに無駄な体力を使わせてしまった。。。

何か・・・。
何かリベンジをしなければ・・・。


$☆ルナのMakeup Box☆-HR

今日はなんだか散々でして。

西武では二重払いさせられ。
別の場所では、もらえるはずの美容液をもらえず。
なんか他にもいろいろ重なったな~。

ふて寝しよっ!! ( ̄^ ̄)


ワンピースThank youジーンズ