むくみ!くま!!〜L'OREAL〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

【先着100名様】に「リバイタリフト アイ ロールオン」を! ブログネタ:【先着100名様】に「リバイタリフト アイ ロールオン」を! 参加中


今日は満月じゃよ 満月
みんなオオカミになっちゃダメよ♪
いや、その前に、オオカミに襲われないようにね。ホントに。


今日はリバイタリフト アイ ロールオン。

$☆ルナのMakeup Box☆-ロレアル

これね、目もと用美容液。

$☆ルナのMakeup Box☆-ロレアル

ころころ~ってマッサージして、血行を促進するんです。
そーすっとくすみやむくみがケアできるそうなんです。

・・・が。

目もと用にしては大丈夫な方なんですが、やっぱり日によってはピリピリするときがあって...汗

でもねー、ひんやりしてて丁度良いころころ加減でいいんですよ。
だから中の美容液がなくなったら、マッサージ用に取っておこうと思いましてね(笑)

ちなみに、じゃー中身どうすの?ってことなんですが。
ホウレイ線に使ってます♪
ころころころころ。

いや~、これが効く!
なんか薄くなって気がする!

思いっきり使い方間違ってますけど、だからって無駄にはできないし。
若干、(ホウレイ線に)効果が出ちゃってるし。
すみませんが、このまま使わせて頂きます (;´▽`A``

本当は、くまとかなんとかしたいんですけどね。。。





目の下のためのむくみ、くま美容液
リバイタリフト アイ ロールオン
リバイタリフト アイ ロールオン



雲月Thank you狼