のんさん、あなたって人は! | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

昨日、のんさんからギフトをいただいてしまいまして♪

$☆ルナのMakeup Box☆-ひとりごと

資生堂・HAKUのシートマスク。

ハク~ハク@千と千尋の神隠し
(懐かしい...)

Oggiを買う予定だったので、すんげー嬉しかった (≧▽≦)

HAKUが嬉し過ぎて、こちらをおろそかにしていたんですけど・・・。

$☆ルナのMakeup Box☆-ひとりごと

クッキー音譜

わざわざ買ってきてくれたのね 。゚(T^T)゚。(感涙)
と思いつつ、HAKUでテンション上がった私は、さっさとしまい込んでしまった。

んが、これもその場で開けるべきだった。

$☆ルナのMakeup Box☆-ひとりごと

ぷりちー ラブラブ!

そうだ!
のんさんと言えば、アンファンのクッキーじゃない!!

それが、それが、ついに私のところにも歩いてやってきたんだわっ!
↑あ、狂い始めた

こっからはひとりで楽しんでおりますので、「おいおい...汗」と思いながら観て下さい。

$☆ルナのMakeup Box☆-ひとりごと

鳥かごから脱走 「自由」

$☆ルナのMakeup Box☆-ひとりごと

海に沈む... 「静寂」

$☆ルナのMakeup Box☆-ひとりごと

ヒールで階段はツライね 「向上」

$☆ルナのMakeup Box☆-ひとりごと

アリ地獄にハマる 「光輝」

ちなみに、この後出した袋に入れ戻し、テープで完全密着して再び箱に仕舞いましたとさ。
だって食べるのもったいないもんっ!!


のんさん、ありがとぅドキドキ

それなのに、それなのに、私ってばっ!! Y(>_<、)Y


サンダルThank youサンダル