【第3回 TCC】MACCHIALb. | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

まだアップしてなかったっけねあせる

$☆ルナのMakeup Box☆-TCC

ホワイトニングベース

美容液化粧下地。

色はこんな感じ☆

$☆ルナのMakeup Box☆-TCC

なんてーんでしょう?
なんかお肌がぷるぷるします。
5種類のビタミンC誘導体など美肌成分が配合されているようなんです。
なんだかつけててとっても気持ちがよい♪

$☆ルナのMakeup Box☆-TCC

ツヤはありますが、カバー力はあまりなかったっスなー。。。


$☆ルナのMakeup Box☆-TCC

薬用クリアエステヴェール

そして言わずと知れた、ファンデーションビックリマーク

お色は『ナチュラル』。

$☆ルナのMakeup Box☆-TCC

む?
もしや・・・?

$☆ルナのMakeup Box☆-TCC

ちょーっと濃かったのね~ん ううっ...
しかも私には若干ピンクに発色。
私、黄色人種だって言ってるじゃありませんか!←知らねーって

あと、あと、すっごく期待していたせいか、ちょっといろいろ残念で。。。

・思いのほかカバー力がなかった。
 (ベース、ファンデともに)

・ちょっとヨレた。そして崩れた。
 (つけ過ぎが原因かもしれん)

・Tゾーンがテカった。
 (これも量に原因があったのかなー)

もう少し慣れればウマく仕上がりそうですが・・・ファンデの色はどうにもならんな汗

ずっと使ってみたいと思っていたファンデだったので、私も一緒に「コレ、いいよ! (≧▽≦)」って言いたかったんですけど...。
ワン モア チャンス、プリ~ズ!

あ、でも、それでもダメならダメって言いますよ?


パソコンMACCHIALb.





TCCThank youTCC