乾燥肌には良いクリーム〜MACCHIALb. | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

起き上がれないほどの胸の痛み。
一瞬吐き気もあって、血の気が引いた ガーン
(って、これはたぶんただの低血圧の気がする)
さすがにヤバいとは思ったんですけど...。
どこに行っても健康優良児という結果が出るので、なんかもう病院に行く気がしません汗


ネタがないので、とっくの昔に食い尽くしたクリームを。

$☆ルナのMakeup Box☆-TCC

エクストラ リセット クリーム VIII

マキアレイベルのイベントで頂いたクリーム。
もう昨年の話。。。

冬はこのクリームで乗り切りました☆
(あ、もちろん、ちょいちょい浮気はしましたよ?)

少量でも伸びが良くて、乾燥しない♪
とってもありがたいクリームだったのですが...。
かなり保湿効果があるためか、肌の状態によっては冬でも白ニキビができてしまうことも。

まぁ、高級クリーム(たしかコレも2万円...)やスキンケアものって栄養分が多過ぎて(?)、逆に吹き出物が出やすくなる身も心も貧乏人の私。。。
(懐石料理で胃を痛めるとかな/泣)

値段も値段ですし、しかもこれからの季節は絶対使えないし・・・。
申し訳ありませんが、このクリームはこれにて終了ベル

ごめんね、マキアレイベルさん。
モニター間違えちゃったね。。。
私は嬉しかったんですけどね (・∀・)


TCCThank youTCC