1度使うと1才若返る?!〜HELENA RUBINSTEIN〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

$☆ルナのMakeup Box☆-TCC

プロディジー P.C. セラム (現品/30ml 15,750円)

TCCでいただき、HRのモニターでもいただき、やっと1本使いました。。。
あっ、あとパウチのサンプルももらったっけ(笑)

モニターのサンプルを受け取りに行った時、BAさんが丁寧に使い方を説明して下さいましてね♪
化粧水→美容液(コレ)→乳液→日焼け止めと右手に塗って頂いたのですよ。
そしたらね、まぁ~右手だけ透明感のある白い手にキラキラ

・・・と、まぁ、これはよくある話。

だがしっかーし!!
それから家に帰り、夕食を終え、お風呂に入って、さぁ寝ましょ♪って時にふと手を見てみた。
そしたら・・・まだ右手が白い!! (((( ;°Д°))))
ありえん。。。

プロティジーの効果もスゴいけど、この手を見て「スキンケア、ヘレナで揃えてやろうか...」と真剣に思ってしまった。。。

で、実際顔に塗ってみて・・・だね。
まず浸透力にびっくり☆
ここでは言わないけど、GGで頂いた美容液を使っているんですが・・・正直、雲泥の差と言っても過言ではないくらいの浸透力。
だからベタつかず、でももっちり♪

$☆ルナのMakeup Box☆-TCC

(なんてーか、使い回しでスマンね...)

ちょっとトロみがあったから、ペタペタすると思ったんですけどね。
とんでもなかった。


せっかくなので、ちょっと真面目に ( ̄▽+ ̄*)

オセアニック クリスタという太古の植物の始原細胞を配合した美容液。
その効果は...

1. 細胞の再生
2. 細胞の修復
3. 細胞の外的刺激に対する防御

ハリや乾燥といったエイジングトラブルに効果があって、使う度に若々しい肌へと導くスキンケア。

・・・・・。

ごめん。
真面目にやろうと思ったんだけど、知識がなさ過ぎてもう限界 えー

やっぱりここは私らしく行かねばな!

何がと言えば、匂い。
んーっとね、独特です。
お花の・・・甘い・・・匂い・・・って言われたらそんな気もする・・・けど。

第一印象は...

汗をかいた掌の臭い! (≧▽≦)

でしたあせる

今はもう慣れましたし、何より使用感がとてつもなく良いので気にしませんがね。
でもふと「汗をかいた・・・ ( ̄∀ ̄)ぷぷっ!」と吹き出してしまうというのが正直なとこ。

朝晩使用するものですが、今使い終わってない美容液があるものですから、朝使用してます。
BAさんからは「夜に♪」と言われましたが、朝使うと肌がふっくらして毛穴も小さくなるので、化粧のノリが良いんですよ音譜
でも一番は朝晩両方使うことですねあせる
すみません。。。

まだ体験モニターを募集してますので、興味を持って下さった方は応募してみて下さいまし♪

パソコン体験モニター募集

もしかしたら、現品当たっちゃうかもよ?


黄色い花Thank you黄色い花