【第3回 TCC】GUERLAIN | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

開場早々、人だかりが出来ていたのはもちろんこのブランド♪

$☆ルナのMakeup Box☆-TCC

おゲラン様ですよ ( ̄▽+ ̄*)わぉ♪

$☆ルナのMakeup Box☆-TCC

メイクアップカウンターもあって、当然並びますわね。
で、当然横から割り込まれますわね。。。

チッ。

ではせめて軽くタッチアップを・・・。

$☆ルナのMakeup Box☆-TCC

メテオリットキラキラ

異なる肌色の悩みを解消してくれるメテオリット ビーユ。

早速・・・って、あっっ!!!

ついさっきlaura mercierでフェイスパウダーをつけていただいたばかり。。。
しまった。。。

うん。仕上がりがよくわからない 悔し泣き
大失態だ...。

そこで、もう一度並び直して今度はこっち。

$☆ルナのMakeup Box☆-TCC

もうメイクアップは諦めましたよ、えぇ。

ルージュ ジェ ル ブリヤンをお試し☆
私が選んでいただいた色はB60 ベアトリクス。
ピュア ピンクです。
すんごく可愛いピンク。好みです♪
直接唇にのせさせていただいたのですが、溶けるような感じで潤いツヤツヤラブラブ
ほ、欲しい・・・ラブラブ!

えーっと・・・6,195円。
はぅっ!! (@Д@;
普通の(?)口紅が2本買えるぅ~。
でも本当に良かった。コレは良かったよ。

ルビーパウダーが配合されてるってーのに萌えた。
光を反射するものは数あれど、ルビーは自ら光を放つんだそうですよ。
ますます欲しい・・・。

製品を体験(タッチアップ)した方はガチャガチャができます♪

$☆ルナのMakeup Box☆-TCC

こんな美しいガチャガチャは初めてですよあせる
(そしてイイ感じに手を出して下さった方。ありがとうございます。/笑)

頂いたのはこちら~。

$☆ルナのMakeup Box☆-TCC

私が頂いたのは下の黒いヤツ。
えっと、ギフトカードセット・・・です。
もっとシャレた名前だったんですけど、忘れました汗

んで、みなさんストラップをもらっていらっしゃっていて。
「いいなぁ~。私もストラップ欲しいじょ (-з-)」と言ったら、ストラップを当てたのんさんが「どうぞ♪」って。

・・・・・天使だっ 天使

ありがとう! (^ε^)ぶっちゅ~♡

お土産はこちら。

$☆ルナのMakeup Box☆-TCC

肌触りの良いポーチに入っていたのは

・スーパー アクア ローション N トラベルサイズ
・クレンジング クリーム SP トラベルサイズ
・ルージュ ジェ ル ブリヤン サンプル
・オリジナルコンパクトミラー

ゲランも、手にするだけでテンション上がりますアップ

パソコンGUERLAIN





TCCThank youTCC