【第3回 TCC】laura mercier | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

またしても。。。

TCCではわりと最後までのんさんと二人で残っていました。
そしたらちょっとした異変が。

みなさん白い袋(に入ったギフト)を持って帰っていらっしゃったのに、なぜか私たちに渡されたのは黒い袋。
しかもいただく際には名前を聞かれて...。
「まさか中身が違うってことはないよね~ (^▽^;)あっはは~」
と冗談半分で言っていたら・・・違ったよ汗
ギフトがいくつか入ってなかった...ガクリ
嫌な予感、的中あせる

今日「後ほどお送りします」というご連絡はいただいたけれど。
渡す時に一言くれよぅ~ううっ...
なぜかギフトでは必ずハプニングが起きる私。。。

ってことで、ギフトが入ってなかったブランドは後回し。


ゲランで人が集っている中、隣のローラ メルシエは誰もおらず。。。
では私が一番乗りってことで♪

$☆ルナのMakeup Box☆-TCC
$☆ルナのMakeup Box☆-TCC

やっぱりローラ メルシエって言ったらベースメイクだよねん♪

そしてコレがあるってことは・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-TCC

メイクをしてもらえるのか?キラキラ

おとめ座「メイク、しましょうか? ニコニコ

はい!ぜひ!

 $☆ルナのMakeup Box☆-TCC

モザイクシマーブロック オーキッドモザイク

あ・・・コレ・・・だけ?

色はほとんどつかず。
ツヤ感を出すパウダー。
ピンクチークを使用していたので、ピンク系をのせたと言った感じ。

アイシャドウにも使えるらしく、眉下にハイライトとして入れていただきました。

お土産はこちら。

$☆ルナのMakeup Box☆-TCC

・サテンクリームアイカラー
・シークレットブライトニングパウダー
・ルースセッティングパウダー
・ミニパフ

シークレットブライトニングパウダーは持ってるんだよな~あせる
で、最近使ってないんだよな~。。。

コンシーラーでカバーした部分をフィットさせるパウダー。
わざわざ使うのが面倒になってしまってね。
せっかくだし、また使ってみようかな。
何か新たな発見があるかもしれないですしね音譜





TCCThank youTCC