Eggs'n Things | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

あぁ...。
TCCのレポが進まん...。

今日はお友達に会ってきましたの。
パパさんが亡くなられて、全然笑えなくて、誰にも会いたくなくて。
それでも「☆ルナ☆にだけは会いたいと思って」「☆ルナ☆のおかげで久しぶりに笑えた」って言ってくれて、嬉し過ぎて・・・泣けた。
こういう時って、ただでさえ気が利かない私はさらに不甲斐なさを感じるほど何もできなくて。

少しは役に立てたんかな~。。。

そんなうちらが行ったのは、パンケーキで有名なこちら☆

$☆ルナのMakeup Box☆-egg

ハワイのEggs'n Thingsって結局どうなったんだっけ???

私は王道に。

$☆ルナのMakeup Box☆-egg

ストロベリーホイップクリームだっけな?
マカダミアナッツ・・・とか。

あのぅ・・・すみません・・・。
これ、なんでみなさん全部食べられるんですか?!
2枚半でギブでしたけど??!!

友達は生クリーム(ホイップクリーム)がダメなので。

$☆ルナのMakeup Box☆-egg

チョコレートチップチョコレート

シロップもあったり音譜

$☆ルナのMakeup Box☆-egg

ウマウマラブラブ

ケチャップもあったり。

$☆ルナのMakeup Box☆-egg

あ、いや、友達が「コレも撮れにひひ」って言うから...汗

平日で雨なせいか、さほど並ばず。
90分ってゆー時間制限もあって、回転もそこそこ良くてわりとすぐ中に入れました。

次は一皿を二人で分けようと心に決めた。
でもオムレツもおいしそうでした。


ホットケーキThank youホットケーキ