ベースメイクはIPSAです。 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

久しぶりに従姉たちと会った。
結婚に出産で、気付けば10年以上会っていなかったらしい。

もともと仲は良かったし、お兄ちゃんお姉ちゃんは大好きなので(典型的な妹体質)会えるのを楽しみにしてたというのに、彼女たちときたら・・・

人の顔を見るなり大笑いしやがる ううっ...

脳天に響くまで大笑いする姉ちゃん。
吹き出す姉ちゃん。
普通にしゃべろうとして、結局耐え切れず笑い出す姉ちゃん。

私が何したっていうのさ... ガーン

どうも「まったく変わってない」ってんで笑ったらしいんですけど...。
それにしたって笑い過ぎだむかっ
いまだに後を引いてるぜ 。(´д`lll)

そうか。若作りし過ぎたか。。。


はい。今日はすっかり忘れてたイプサです。

$☆ルナのMakeup Box☆-IPSA

ピュア アイゾーン コンシーラー 2,940円

バニティをもらいに行った時、目元用(クマ用)のコンシーラーが欲しいな~と思って購入しましたの。

ずっとDiorのを使用していたんですけど、で、それはそれで気に入ってはいたんですけど...。
どうしても私の汚肌だと、毛穴が余計目立っちゃって汗
ベースメイクはほとんどイプサなので、もうこの際イプサにしてやろうと思ったのであります。

$☆ルナのMakeup Box☆-IPSA

出すとこんな感じ。

絶対条件としては、「お直しの時も使える」もの。
てか、お直し用として欲しかったので、メイクの上から使えなければ即却下なのですが。
担当して下さったBAさんは、とーってもお肌がキレイな方でラブラブ
「お直しはコレだけ」とおっしゃったので、決定☆

まぁ、とくにお薦めポイントがあるというわけではありませんが...あせる
「ベースメイクはイプサで統一」ってことで。

$☆ルナのMakeup Box☆-IPSA

第2回 TCCで下地、リキッドファンデ、ルースパウダーを(郵送で)いただいて以来、手放せない状態に。

もちろん、浮気性の私は他のブランドにも手を出しますけどね♪





翼Thank you翼