steady.×IPSA | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

優ちゃんの前に、急いだ方がいいだろうこちらから。

$☆ルナのMakeup Box☆-steady

後ろにこんなに大きく載っていたというのに、まったく気付かなかった。。。

中に引換券が載っているので、それを切り取ってイプサのカウンターに持って行くと、付録と同じ柄のバニティとサンプル(ファンデ)をもらえるってゆースゴいものアップ

昨日、イベントに行く前に渋谷の西武に行っていただいてきました。

$☆ルナのMakeup Box☆-steady

昨日の18時頃で残りがあと4~5個って言ってたかな?

折り畳んだ状態でいただいたので、ちょっとへろへろあせる
中はこんな感じ。

$☆ルナのMakeup Box☆-steady

付録同様、どピンクです。

あまりスキンケアのストックってしないんですけど、なんか最近溜まってきちゃったのでスキンケア用の入れもん作らないとな...と思っていたので、なんとも素晴らしいタイミング☆

もちろんサンプルもしっかりいただいてきました♪

$☆ルナのMakeup Box☆-steady

いろいろやってもらったので、何がなんだか。。。
(時間かかり過ぎて、危うくイベントに遅刻するとこだった/汗)


先着1000名様。
大型店の方がきっと仕入数が多いと思うので行ってみて!・・・って言いたいけど、どうかな汗
でも「せっかくなので...」とファンデのサンプルくらいはくれると思います(笑)


カバンThank youカバン