1週間前になったので♪〜LANCOME〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

明日、明後日はアップできるかどうか。
ペタも。
とりあえず先に・・・「ごめんなさい」


来週の23日、ランコムから発売されるこの子。

$☆ルナのMakeup Box☆-lancome

ニュートリックス ボディオイル 5,775円

2月に行ったランコムの新製品発表会でいただいたボディオイル。
開封したボディオイルやクリームがあっちこっちにあって、まだ手つかず状態汗
いや、何度かは使いましたけど、たいして減ってませんの。。。
発売前に使って、感想のひとつでも言わなきゃいけないのに。

発売日前日にアップしようと思ったけど、予約とか考えたら1週間前くらいじゃないとね?
予約・・・する?

のあ♪さ~んラブラブ
発売1週間前になりましたよ~ ヾ(@°▽°@)ノ


晴れThank you晴れ