マズい...けど効く | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

寒いなぁ~。
こりゃ~週末のじぃ様んちも寒いな。
嫌だな。。。


すっかり忘れていたんですけど、やっと飲んでみた。

$☆ルナのMakeup Box☆-アスタリフト

ASTALIFT ドリンク コラーゲン 10000

いや~、マズいね~こりゃガーン

濃厚ですよ。
何味?
わからん。
「ぽへ 。(´д`lll) 」ってなる味。

「おいしい♪」っていう方もいらっしゃるので、あまり「マズい」って言い過ぎるのもいけないかもしれないけれど。。。

でもね、翌日のツヤとハリは良いんですよキラキラ

初回1回に限り50%オフでしてね。
3,800円が1,900円なんですよ。
マズい・・・けど効く。
買うべきかどうか ( ̄ー ̄;

とりあえず、代わりはないかと思ってこちらを買ってみた。

$☆ルナのMakeup Box☆-チョコラ

Chocola BB Light2

まぁ...だいぶ飲みやすいですけど、やっぱちょっと「ぽへ」かも。
そしてアスタリフトの方が、断然効果がありますアップ

んー・・・やっぱり50%オフで買うかな。
イベント前に、気合いの1本ってことで☆

なんだかいろいろドリンクを試したくなってきた、今日この頃。
次は何を試そうか?


ワインThank youワイン