shu uemura×山田優 Beauty Talk ~Vol.3~ 伍 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

( ̄□ ̄;)!!

消えたよ...。
消えちまったよ...。
オレの長文、返してくれよ...。

頑張る。

んとね、今日血液検査の結果がでましたの。
「貧血」。
まぁ、いつものことだ。
治ったはずだったんだけどな~。。。

あとは来週、心臓のエコーなんたら。
だんだんオオゴトになってきてます ( ̄ー ̄;


今日でシュウ ウエムラのレポを強制終了します(笑)
(たった今、PCが強制終了されたがな!!!)

のつづきね。
たしか「ポイント」でしたね。

$☆ルナのMakeup Box☆-shu

シュウと言えば、アイラッシュ。

たぶん「S02 スリム パーシャル」です。

$☆ルナのMakeup Box☆-shu

目尻にちょこんとつけます。
これだけで全然違う☆

$☆ルナのMakeup Box☆-shu

これでカラーレスメイクの完成♪

ちなみに、このメイクを参考に手持ちのアイテムでマネしてみました。

リップメイクは普段からグロスのみの時も多いですし、抵抗なし。
アイメイクも、アイライナーとアイラッシュのおかげで、あまり色みのないアイシャドウでも腫れぼったくなったり、のっぺりした感じはありませんでした。
むしろ今まで多色を重ねまくっていたのが、無駄な努力にすら思えたくらい。。。

ただ、チーク。
これは打出さんのメイクよりも少し濃いめに入れないと、さすがに顔色が悪く見えてしまいましたね汗
メリハリのない顔立ちゆえ、仕方あるまい。。。

そして「カラーレスメイク」に便乗して、ZARAでカラーレスなマキシ丈スカートを買いましたとさ♪


あとは山田優さんの画像をずら~っとな。
(バッテリー切れ寸前の画像です。どうぞ!)

$☆ルナのMakeup Box☆-shu

$☆ルナのMakeup Box☆-shu

$☆ルナのMakeup Box☆-shu

$☆ルナのMakeup Box☆-shu
(↑打出さん、すんげーカメラ目線に感じるのは私だけか?)


お土産もしっかりいただいて音譜

$☆ルナのMakeup Box☆-shu

もちろん『UV アンダー ベースムース』ですとも☆
スポンジと、ファンデのサンプルもね。


ふぅ~。
長いことお付き合いいただき、ありがとうございました。
飽きちゃった?

これからも☆ルナ☆のおバカブログをよろしくお願いしますね ≧(´▽`)≦
(てかもう、「☆ルナ☆のおバカブログ」ってタイトルにしたろか?)


パソコンshu uemura


指輪Thank YU指輪