LANCOME 新製品発表会〜ボディケア編〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

これはランコム初のボディオイルになるそうな音譜

$☆ルナのMakeup Box☆-lancome

ニュートリックス ボディオイル 5,775円

ミストタイプなので、どぼどぼっとこぼれることはない♪
あ、私、よくやるから...汗

香水みたい♪と思っていたら、やっぱりアロマ効果もあるようで。

ベルガモットにユリ、ムスクといったフローラル系なんですが、シトラスやアプリコットで爽やかに仕上げてくれました。
華麗な大人のフローラル系ってちょっと苦手なので、少しでも柑橘系が入ってくれるとありがたいのです。

$☆ルナのMakeup Box☆-lancome

あと、写真を撮ってなかったんですけど、限定でボディ用の日焼け止め乳液も出ます☆

ガード 50 ボディ 5,250円

150mlという容量なので、限定だけどたっぷり使えるね~。
もちろん SPF50/PA+++ です!

しかもこっちはタンジェリン、グレープフルーツ、ピーチといったフルーツ系。
ジャスミンやローズ、イランイランも入ってます。

あー、でもなー、私は日焼け止め効果うんぬんではないからなー。
母親と共用できたら買おう。そうしよう。

オイルと乳液は4月23日発売です。


こういうイベントに呼んでいただくと、どうしてもブランドをひいきしたくなる。
っていうのもあって、今年はちょっとひいきブランドを見直そうと思ってたりします。


パソコンLANCOME


バラThank youバラ