メイクアイテム持って、無人島へGO!! | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

☆GG members限定☆無人島にメイクアイテム一つだけ持って行くなら、何を持っていく? ブログネタ:☆GG members限定☆無人島にメイクアイテム一つだけ持って行くなら、何を持っていく? 参加中


って、意味わからんっ!!!

無人島にメイクアイテムなんて持っていかねーだろ???

まぁ、いいや。
参加しちゃったし。。。

日焼け止め・・・は、メイクアイテムではないですよね?
ん?どっち?

持って行くなら・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-ニールズヤード

NEAL'S YARD REMEDIES ラベンダーサンスクリーン 4,725円

申し訳ない。
日焼け防止なんてものは二の次なんです。
日光過敏症(たぶん)なので、とにかくアレルギーが出ないものを塗らねばならんのだ!
で、唯一効果があるのがニールズヤードときたもんだ♪

でも、日焼け止めがメイクアイテムじゃないとすると...。

じゃー、コレ?

$☆ルナのMakeup Box☆-オンリーミネラル

ONLY MINERALS トライアルセット(ファンデーション)

随分前に購入したにもかかわらず、いまだ完食していないあせる

これなら下地も必要ないし、一応「SPF17 PA++」は入ってるし。
ミネラルファンデだから、クレンジングでゴシゴシしなくてもいいし。
軽くて肌に良い♪

悪あがき程度にはなるんじゃないかと。

あとは唇の乾燥を考えて、リップグロスとか。
ほら、食べられるし♪ (・∀・)

彼氏が一緒だったら目力重視のマスカラとか、可愛く見せるチークとか。
あ、でも私には必要ないね。うん。

で、無人島には何泊すればいいのかね?




AmebaGG 美活ジャーナル



ロケットThank youロケット