おせーて!〜ESTEE LAUDAER〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

あの...突然すみません。

2月12日にエスティからマイケル コースとのコラボが限定発売されるんですね。

それで、それで、VoCEの新色カタログには載っていなかったんですけど、リップって発売されるのかしら???

$☆ルナのMakeup Box☆-estee

↑これ

すでにアメリカとかでは発売されているようで、ブログに載せていらっしゃる方のを拝見したんです。

そしたら、まぁ~ステキな色でラブラブ!

グロスは全色萌え色で、とりあえずチェックするって決めてるんですけどね♪
(その方、グロスも購入されていてやっぱり可愛かった)

あとチークも可愛いピンクだったり♡
あ、これは自粛しますけど。。。

まぁ、発売日になればわかることなんですけど・・・。
いろいろ来月分の計算もしないといけないので出費
てか、来月はスキンケアの入荷に追われそうで、メイクものは抑えないといけない感じううっ...


おにぎりThank youおにぎり