春なのに・・・黒!〜shu uemura〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

今月号のJJって何があるんですか???
今日発売なのにすでに売切とか!
で、「入荷はいたしません」なんて張り紙も!
さらに「JJありますか?」という電話まであったり!

気になるわぁ~。


はい。本題。

スキンケアを買わないといけないのに・・・。
ネイルなんて腐るほど・・・もとい、腐ってるほどあるのに・・・。

$☆ルナのMakeup Box☆-shu

ネイル エナメル サプリメント ミネラル 1,575円

色は限定のPA010。

で、こんな感じ♪

$☆ルナのMakeup Box☆-shu

ちょっと白っちゃけてますが。

グレーよりの黒。
これは・・・3度くらい塗りましたかね。
ムラになっちゃって、結構たっぷり塗りました。
細かいラメがいっぱいで、キレイですキラキラ

ただ、美容関係の方にしか褒めてもらえないかも汗
もう春目前だし、やっぱりピンクがいいですかね。。。
でももったいないので、しばらくコレで☆

サンプルも頂戴しました。

$☆ルナのMakeup Box☆-shu

なぜ新商品のスキンケアでないのかはわからん。
私が「緑のヤツを使ってた」と言ったからか?
これはリニュされたものらしいんですけど。。。
ま、もらえるものはもらうけどね♪

$☆ルナのMakeup Box☆-shu

パウダーファンデーション GE。

ですが、なぜか入っていたカタログはホワイトニングパウダーファンデのもの。
な、なんなんだろう・・・あせる

地元のshuカウンターは、なんだか不思議ちゃんが多いな (^▽^;)


ぶーぶーThank youぶーぶー