かっこいいですか? | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

かっこいい名前 ブログネタ:かっこいい名前 参加中



すみません。。。
撮った画像が消えちまって・・・。
急きょ、『ブログネタ』っす。

カッコイイ名前かどうかはわかりませんが、ワタクシ、男に生まれていたら

「隼人(はやと)」

でした (///∇//)

母がそう名付けたかったらしいですよ(笑)

やっぱり、今「隼人」と言ったら・・・


市原隼人 Photo&Word Book HigH LifE(DVD付) (Angel Works)/市原隼人

¥1,995
Amazon.co.jp


彼↑、なんですかね~???

あまり興味のない方なので、なんとも申し上げられませんが汗
なんとなく「人気があって良かった」と思うのでした(笑)

あ、私は「隼人」って名前、嫌いじゃないですよ♪
子供の頃から最後に「と(人、斗...)」が付く名前、好きでしたので。


ってなわけで、本日は「コスメじゃなくてごめんね」ブログでしたあせる


ドキドキThank youドキドキ