ビタミンカラー〜CANMAKE〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

☆ルナのMakeup Box☆-CANMAKE

ネイルポリッシュ 96 315円

これね、以前は普通にDSだったりバラエティショップで売られてたんですよ。
でもね、なぜか今では店舗限定になってて。
そんなに普段使う色じゃないですけど、見つけたん買っておきました。
今年の夏のペディキュアは、ビタミンカラーをカラフルに塗ろうかと音譜

以前買ったのはコレ。

☆ルナのMakeup Box☆-CANMAKE

ネイルポリッシュ 94 315円

これもね、お店によっては『廃盤』って書かれてるんですよ。
おかしいな~。
パソコンHPでは普通に売られている風なんですけどねぇ?
(むしろ、他の色が廃盤になりまくっている...)

M.A.Cのオレンジがあるので、95のネーブルオレンジは買わなくていいか~、と思っていたんですけど...。
安いし、質感合わせるためにも買っとくか。
あと、39のホワイトも買っておこう。

あ、いや、「キャンメイクってそんなにイイ?」って聞かれると、「ふ、普通...」って感じなんですけど。
安いから、「そんなに頻繁には使わないけど、ときどきポイントで欲しい」ってときにはいいですよ。
チークとか、リップコンシーラーとか、ちょいちょいお世話になってます。


ドキドキThank youドキドキ