その前にこれを使おう〜CLARINS〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

☆ルナのMakeup Box☆-Dior

Dior アディクト リップ グロウ 3,675円

コレね~。
カワイイしさ、ずっと欲しいな~と思っていたんですよ。
でもね、マキシマイザーが本当にダメで...ガーン
だからコレも、おんなじようだったらダメだな~、と思って手をつけないでいたんですよね。

そんなこんなだったんですが。。。
ふと、「最近このポーチ開けてないけど、何が入ってるんだっけ???」というポーチを開けてみた。
そしたら・・・

☆ルナのMakeup Box☆-クラランス

↑昔の画像ね

昨年のTCCでもらったクラランスのサンプルセットが入ってた叫び
きっと「ミニサイズって持ち運びにいいのよぅ~♪」と言って、そのまま入れっぱなしにしていたのだろうよ。。。

んでもって、右のふたつがリップバーム(グロス)とリップカラーベースなのですよ。

あんじゃん! (・∀・)ラッキー☆

よし。Diorはもう少しあとにして、今はクラランスを使うとしよう音譜

一番右のリップカラーベースはピンク色。
右から二番目のリップバームはパールがぎっしりでホワイトのよう。
このふたつでも充分だったりもする。
唇が荒れるM.A.Cの口紅も普通に使えるし♪
DSとかで売られているようなリップバームよりは、落ちにくいですしね。

香りもチェリー?なのかな?・・・で、おいしいですしじゅる・・

なんでこんなイイもん、ほっといたんだろう・・・汗


ドキドキThank youドキドキ