みるふぃ〜ゆ♪ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

【“白い恋人”のISHIYA】ミルフィーユ「美冬」プレゼント♪ ブログネタ:【“白い恋人”のISHIYA】ミルフィーユ「美冬」プレゼント♪ 参加中


すみませ~ん。
いただいたので記事にさせてくださ~い。
(コスメじゃなくてごめんね。。。)

☆ルナのMakeup Box☆-美冬
☆ルナのMakeup Box☆-美冬

ミルフィーユ→みるふゅー→みふゅー→みふゆ→美冬
ではないらしいけど。←じゃ~言うな!

これ、初めてです。
白い恋人は愛してますけどビックリマーク
色白のメンズ、結構好きですけどビックリマーク←おい!

☆ルナのMakeup Box☆-美冬
☆ルナのMakeup Box☆-美冬

ブラックチョコレート×ブルーベリー

コーティングのチョコ苦め、中のブルーベリー酸っぱめ。
大人の味な気がします。
甘党の私にとっては、甘いものを食べ過ぎたときのお口直しになりそう。
(チョコが口直しって...)

☆ルナのMakeup Box☆-美冬
☆ルナのMakeup Box☆-美冬

ミルクチョコレート×キャラメル

オーソドックスですが、これが一番イイ音譜
やっぱキャラメル好きだわ~ドキドキ

☆ルナのMakeup Box☆-美冬
☆ルナのMakeup Box☆-美冬

ホワイトチョコレート×マロン

いや~、正直、最初は引きましたね (;´▽`A``
甘党の私ですが、ホワイトチョコレートだけは苦手。。。
しかもマロン!?
大丈夫かよぉ~...と思いましたが、すまん!ウマかった!

やっぱ白い恋人作った会社だね~。
しっとりサクサク、クリームたっぷりでおいしかったです。
ごちそうさまでした。
えぇ。3日出完食しましたけど。なにか?

あ、そうそう。
断面画像が汚くてすんません。。。
ちゃんとナイフで切ればよかったねー汗
他のブロガーさんたちは、キレイにカットしてたなー。
これが私の性格だよチョキ


石屋製菓公式Webサイト
白い恋人パーク
美冬商品説明ページ
”ISHIYA”
ISHIYA 美冬
ISHIYA 白い恋人パーク



ドキドキThank youドキドキ