日本には来ないかな...〜stila〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ハワイに行きたい虹
と思うと、チェックするのがDFS(免税店)とSephora(セフォラ)とNeiman Marcus(ニーマン マーカス)のHPだったりする(笑)

んでもって、セフォラでこんなものを発見キラキラ

☆ルナのMakeup Box☆-stila

1959 Ponytail Doll

☆ルナのMakeup Box☆-stila

1971 Malibu Doll

☆ルナのMakeup Box☆-stila

1980 Foxy Doll

☆ルナのMakeup Box☆-stila

2000 Jewel Doll

やっぱり、2000年のジュエル ドールかな~♪

Barbieとのコラボ、気になりません?にひひ
でもセフォラなんですよね~。
日本に来るかな~。


ドキドキThank youドキドキ