やる気なくして...〜shu uemura〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

☆ルナのMakeup Box☆-shu

いや~、も~ね~、買う気満々でいたあんなワンピやこんなワンピ(あ、欲しいの全部ワンピだ...)がぜ~んぶ売り切れてましてね~。
も~、ここまでキレイさっぱり売り切れてると、こっちもキレイさっぱりやる気がなくなるってなもんでしてね~。
(ちゃんと日本語使って下さい)

だから、ま~、こんな感じでシュウさんの春コレクション紹介しちゃおっかな~って。


☆ルナのMakeup Box☆-shu

アイシャドー パレット 各3,990円

マットな質感だそうです。
これで立体アイメイクができるってんですが・・・私には無理そうです汗

☆ルナのMakeup Box☆-shu

シルエット ディファイニング カラーズ 各3,675円

クリーム系とパウダー系がセットになったチーク。
アイシャドウにも使えるようですが。
右上のピンクが気になるなんて、言わない。見ない。

☆ルナのMakeup Box☆-shu

リップ デュオ ティント&グロス 3,360円

上段=ティントカラー インテンスピンク
下段=フロスティグロス ペールピンク
もっといろんな色があったらな~。
なぜこれひとつを作ったんだろう・・・はてなマーク

☆ルナのMakeup Box☆-shu

カラー フレア アイラッシュ 各1,575円

うん。
使わない。
使えない。
使い方がわからない。
使い道がわからない。
普通の黒がほしい。
でも使ってる人を見てみたい。
(なんじゃそりゃ?!)

1月23日限定発売どぇす☆


ドキドキThank youドキドキ