まさかっ!!((( ;°Д°))))〜stila〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

stila

リップ グレイズ ゴールデン ピーチ

使い過ぎとわかっていつつ、それでもやめられなかったグレイズちゃん。
ついに・・・
ついに・・・

終わっても~た~ (/TДT)/

これは昨年、私が『師匠』と勝手に慕っているtranquilityet-coquineさまから頂戴したものドキドキ
もう、かほりといい、使いやすさといい、質感といい、とにかくお気に入りだったのにビックリマーク
あまりの使い過ぎに、(なくなるのを恐れて)一時は使用をやめたことも。。。
でも結局、根負けして再びこの夏使い始めたら・・・

終わっても~た~ (/TДT)/

これ、本当にこれで終わり!?
絶対、あと1回くらいは使えますよね???
このまま終わっていいのか、☆ルナ☆!!
なんとしてでも、この1回分を救出したい!!
どうすれば・・・

分解?

・・・しちゃう?

どうやって???

ん~・・・???


ドキドキThank youドキドキ