忘れてた。。。〜HELENA RUBINSTEIN〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

HR

リチュアル ルージュ ブリリアント “ザ ステラーズ”

この前の記事で、M.A.Cのフレッシュポットの上に重ねると可愛いよラブラブと言ったヘレナ。
ムービースターという名前。
ラメ入りの真っ赤ですキスマーク
ツヤもあって塗りやすい。

この上にシャネル様のアクアルミエール 66だったり、PNのプリズマライズ グロス 97を重ねてみたり。

PNは赤いグロスなんですが、これからの季節、真っ赤な唇ってゆーのが似合いますな。
私は唇がもんのすごぉ~く小さいので、あまり真っ赤にすると、さらに小さく見えてしまうのであまり外には付けていけないんですけど。。。

急に寒くなって、秋~もみじな感じになってきたので、ちょっと「マット感」が良く思えるようになってきた今日この頃。
「紅」も似合う季節ですねラブラブ

って、まだ8月やんっ!!


ドキドキThank youドキドキ