容器が欲しい...〜ANNA SUI〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

annasui

モイスチャライジング トライアル キット 2,940円

<セット内容>
・ディープ クレンジングオイル 50ml
・モイスチュア ライジング ローション 50ml
・インテンシブ モイスチャライジング セラム 10ml


中身はともかく、この容器が・・・ドキドキ
旅行用にとっておきたいというか、中身は使用して、旅行に行く時に普段使用しているスキンケアものをこの容器に移し替えて持って行きたいビックリマーク
ダメはてなマーク

もちろん、普通サイズも。

annasui

モイスチュア ライジング ローション 3,360円

annasui

インテンシブ モイスチュアライジング セラム 4,200円

いちいち可愛いな~ラブラブ

10月1日発売☆
キットは限定です。


可愛いっちゃ~、この前発売されたドレッサー。コレクションD。
あれ、どうでした?
私、買ってないからわからんのですが。。。
だって置くとこないあせる 使えそうにもない色もあるしあせる
中身外して小物入れにしたって・・・、やっぱり置くとこが問題だ(笑)
てか、本物のドレッサーが欲しい。。。
このドレッサーを我慢したお金は、クリスマスコフレに回すとしよう音譜
購入された方の記事はガン見させていただきますにひひ


ドキドキThank youドキドキ