さようなら・・・ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

何度呼んでも返事はない。
かろうじて息をしているくらいだ。
声は聞こえない。
どれだけ一緒にいただろう。
ずいぶんと長い間一緒にいた気がするが、突然別れがくるなんて。
それならもっと優しくしてあげるべきだった。
本当に、もうサヨナラなんだろうか・・・。
お願いだから、もう一度声を聞かせてくれ。

ポータブルMDプレーヤー!!!!

あぁ...。
壊れちゃったよぅ (T▽T;)
え?この時代にMDだと?
音楽が聞けりゃ~、なんでもいいのビックリマーク

でも買ってくれるなら、話は別じゃ音譜

ipod

iPod nanoなのぉ~ん♪
今さらだけど、ナノなのぉ~ん♪
ちっちゃいのぉ~ん♪
ANNA SUI色ってことで、パーポーなのぉ~ん♪

でも、まだ諦めきれないので、MDウォークマンはもう少しとっておく。
ありがとぅ、兄ちゃん♡


でだ。無理矢理だけど、ANNA SUIですよ。
(いや、本当にANNA SUI色でiPodを選んだんだけど。)

アナスイ

このドレッサー、諦めようかな~と。
欲しい物もあれば、買わなきゃいけないものもたっぷり。
(限定とか、廃盤とか、その他諸々...)
中身はイマイチ良い色がないし、だいたい置き場所がない汗

絶対後悔はするけど(笑)
限定の大型ミラーも諦めて、めっちゃ後悔したしね。。。
購入された方のブログをみて、ヨダレを垂らすことにしますじゅる・・


ドキドキThank youドキドキ