まだまだ進化する〜Kesalan Patharan〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ケサパサ

アクアリップカラット 2,625円

ケサパサから出るグロス。
一見、普通のグロスなんですが・・・

ケサパサ
ケサパサ

こ~んな変わったスパチュラになっているそうですショック!

使用方法は、「まず『 植毛面』の縁を使って唇の輪郭を描くようにしながら、面を使って唇全体にグロスをのせ、次は『プラスティック面』にたっぷりとグロスをとり、さきほどのベースにさらに重ねると、ふっくらぷるんとした唇に仕上がる。もちろん、手持ちの口紅に重ねてもOK。」だそうです。

使いやすいかどうかはともかく、なんかおもしろそう♪( ´艸`)

9月19日発売予定。
定番色の他、限定色が3色あるようです。


ドキドキThank youドキドキ