今年もまた♪〜BOBBI BROWN〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ボビィ

シマリング ヌード パレット 6,825円

昨日は変なタイトルでごめんなさい土下座
ご心配をおかけしました(;´▽`A``

さてさてこのパレット、毎年気になってるのにスルーしてるんですよね。。。
人気なのに。絶対良いってわかってるのに。
田舎住まいの性っていうのもあるけどさ...

今年はどうする?

9月3日限定発売よん音譜


今日は早めにコスメの話を終わらせて、次です。

cher

cherの本。e-MOOKって言うんですかはてなマーク
よくわかりませんが・・・本です(笑)
で、もちろん目当てはこっちです。

cher

エコバッグラブラブ
個人的には、みなさんも持ってらっしゃる梨花さん愛用のエコバッグの方が好きなんですが。。。
秋冬ですから。
秋頃になったら、きっとこっちの方が良いと思うはず。
(今はなんだか暑苦しく見える...)

8月8日に発売と聞いてましたが、かなりの人気ぶり。
どうなることやら・・・です汗


ドキドキThank youドキドキ