上かぁ〜。〜REVLON〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

レブロン

ア フローラル アフェアー シアー パウダー ブラッシュ 1,890円

随分前に限定発売されたレブロンのチーク。
ナンダカンダで買いそびれてました汗

んでも、なんとな~くレブロンを見ていて、いつもは目線より下を見るんですが・・・
(下でホコリをかぶっているのが、実はお宝だったりする)
この日はちょっと上の方も気になって。
そしたら、一番上でひっそり限定チークやグロスが身を潜めてたビックリマーク
(一番上で「ひっそり」ってのも...汗
上かぁ~。上はあんまり見ないなぁ~。やられたぁ~。

ってことで、購入音譜

ブロンズっぽいのは、まだ2~3個ありました。
あとはピーチっぽい、オレンジ? これも残ってました。

この前、マジョマジョでオレンジを買ったので、またしもピンクラブラブ
(後日、マジョマジョを紹介しますね♪)

でもこのピンク、他の色と違ってパール感がない?
実際つけても、マットです。
これが新鮮だったりもしますが。

チーク入れが苦手なあたい。。。
蝶々さんの『レの字』で、(まだちょっとヘタクソだけど)随分キレイにチークを入れられるようになりました音譜
ど・ピンクに見えますが、薄付きというかソフトで、これまたヘタクソな私を助けてくれる1品。

・・・・・。
他の色も買っておこうかな。


ドキドキThank youドキドキ