あったのぅ〜♪〜T'ESTIMO〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

テスティモ

左 ジュミエール ネイルカラー BE-69
右      〃        OR-40


ビバ 田舎クラッカー

ありましたよ~音譜
テスティモのネイルネイル
もう本当にどっこにもないんですね~。
これはスーパーの中に入ってるカネボウで買いました。
さすがに色数は少なかったですが...
まずは、「最後の1個」のものから買いました(笑)

実はベージュってあまり持っていなくて。。。
et-coquineさんからいただいた、Diorのヴェルニくらいあせる

あとはオレンジオレンジ
これもDiorのオレンジを使ってグラデをしてみたかったので。
Diorのは濃いめのオレンジなので、薄めのオレンジが欲しかったんです。

また使用感等をご報告します。

とりあえず、完全撤収の前に買えて良かったDASH!


ドキドキThank youドキドキ