おまけ目当てですけど・・・何か? | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

すーっかり忘れてましたあせる

marie claireを買ったんですよ。

マリ

もちろん、おまけ目当てですよラブラブ!

マリ

Jurlique(ジュリーク)の化粧水ラブラブ
ローズミスト バランシングバラ
ローズキャンペーンとやらで、これが付いて来たよう。

でもコレ、大型店しか置いてないようで。。。
本当に店舗限定みたいです。
なので、以前同じような理由でローラメルシエのパウダーとグロスのセットが付いてくる雑誌を買うべく、新宿の紀伊国屋書店へ行った私走る人
だったら今回もあるだろう!!という山勘で行ったら、ありましたアップ

もう1個欲しくて、兄貴に頼もうと思ったんすけど...
ま、私と違って忙しいですからね (;^_^A
無理は申しません。はい。1個で充分っす。。。

もったいなくて、まだ使っていませんが(笑)
とにかくバラの良い香りバラバラバラ
クリニークのミストよりも小さく、ポーチに入れるには良いサイズ。
でもガラスっぽい作りで、重い汗

もうひとつ、おまけ目当ての雑誌。

Ray

Rayなんて、久しぶりです音譜 ←vivi派

COACHのハンカチキラキラ

Ray

素材はまぁ、アテにせず。
配色が可愛いですねドキドキ
これはもう1冊買う予定。
なんだかネットでは売り切れとか行ってますが、書店は普通に山積みです。
でも人気がありそうなので、お早めにチョキ


ドキドキThank youドキドキ